内定・退職 人間関係が原因でブラック企業を退職することは正しいことである 退職理由で最も多いのは人間関係だそうです。上司とうまくいかないからと言って辞めてしまう若い人が増えているそうです。このような方が転職してうまくいくでしょうか?会社を辞めるにはこれからどうするかのキャリアプランを描くことが大事です。 2019.12.20 2026.06.04 CowBoy 内定・退職